Q1 レッスンを見学(体験)する時に必要なものはありますか?

特にありません。手ぶらでどうぞ!ダンスシューズをお持ちの方はぜひお持ち下さい。

Q2 どんな服装で踊ればよいのでしょうか?

動きやすい服装であれば大丈夫です!靴も初めはスニーカー等でも踊れます。
サイズが合えばダンスシューズも無料で貸し出しております。

Q3 定休日はいつでしょうか?

基本的にお正月とお盆を除けば休日はありません。
念のため教室へお電話で予約して頂けばスムーズです。
長野校:026-237-8751  

Q4 未経験なのでとても不安です・・・

初心者の方もたくさんいらっしゃいます。初めての方でも楽しくご参加できるグループレッスンもございます。
また、過去にダンスを習ったことのある方でもレッスンを再開するのは不安だとは思いますが、あせらずにステップを踏んでみましょう。
グループレッスンは生徒さん同士で組んで踊るだけではなくスタッフもお相手いたしますので、ご安心ください。
また、お客様のレベルやお時間に合わせてマンツーマンのプライベートレッスンもございますのでご相談ください。

Q5 料金システムについて教えて下さい。

チケット制になっております。こちらに載っている料金以外は一切頂きません。
また、6ヶ月間全20回で19,800円のお得なコースもございます。
見学・体験レッスンの際にも改めてスタッフから詳しくご説明させていただきます。

※その他どんなことでもお気軽にお問合せ下さいませ!!